伏羲行けええええええ―――!!!!
  RELOAD  LOG-IN

 [固] 私人場所,劇透出沒,車輛緩行。
 ·Master:sojiron;水無月綾;蓮見潔
 ·擬人獸化、鶏倉鼠猫犬控、麒麟控、緑髮美少年羅莉控
 ·腦殘、YY、廢柴、反應滯後、睡不夠
 ·無雙、幻水、傳説、逆轉、火紋、魔法、庭球、遙遠、国擬、無光
 ·遊戲愛愛愛愛愛愛愛愛愛
 ·❤劇:《White Collar》《Person of Interest》《House M.D》
 ·CP:Draco/Harry、Eric/Charles、Thor/Loki、Peter/Neal、Reese/Finch
 ·CP:House/Wilson

スポンサーサイト
--.--.--(--)


千の夜をこえて
2007.05.17(Thu)

Aqua Timez

千の夜をこえて
穿越千個夜晚

愛されたい でも 愛そうとしない
想要被愛 卻又不想去愛
その繰り返しのなかを彷徨って
彷徨于這種重復的情緒
僕が見つけた答えは一つ
我找到了唯一的答案
怖くたって 傷ついたって
就算畏懼 就算受傷
好きな人には 好きって伝えるんだ
也要對喜歡的人說喜歡

「あなたが僕を愛してるか、
「你愛我嗎?
愛してないか」なんてことは
不愛我嗎?」這種事情
もう どっちでもいいんだ
已經不重要
どんなに願い望もうが
這個世界上
この世界には変えられぬものが
有太多無論怎麽期盼
沢山あるだろう
都不會改變的事情
そう そして僕があなたを
是的 我愛你
愛してるという事実だけは
這個事實便是
誰にも 変えられぬ真実だから
任誰也不能改變的真理

千の夜をこえて
穿越千個夜晚
あなたに伝えたい
想要告訴你
伝えなきゃならないことがある
必須要告訴你的事情
愛されたい でも愛そうとしない
想要被愛 卻又不想去愛
その繰り返しのなかを彷徨って
彷徨于這種重復的情緒
僕が見つけた答えは一つ
我找到了唯一的答案
怖くたって 傷ついたって
就算畏懼 就算受傷
好きな人には 好きって伝えるんだ
也要對喜歡的人說喜歡
気持ちを言葉にするのは怖いよ…、
我害怕把心情化作語言……
でも好きな人には好きって伝えるんだ
儘管如此 也要對喜歡的人說喜歡

この広い世界で 巡り逢う喜びを
我無法用語言表達
言葉じゃ言い表せないね
在這個廣闊世界和你相逢的喜
だから僕達は微笑み
所以我們微笑
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
歌唱着色彩繽紛的秋天
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
在嚴冬下 等待着春天穿過樹葉灑下的陽光
新しく生まれ変わる
得到新生
誰かを守れるようにと
變得更夠守護他人

来た道と行き先
走過的道路 面向的未來
振り返ればいつでも
每次回頭 我總是
臆病な目をしていた僕
看到眼神膽怯的自己
向き合いたい でも素直になれない
想要正視 卻又無法坦率
まっすぐに相手を愛せない日々を
那些無法放情去愛對方的日子
繰り返しては ひとりぼっちを
受夠了反反復復
嫌がったあの日の僕は
總是一個人的孤單
無傷のままで人を愛そうとしていた
那個時候的自己 總是想不受傷的去愛別人

千の夜をこえて
穿越千個夜晚
今 あなたに会いに行こう
現在 我要去見你
伝えなきゃならないことがある
有些事情我一定要告訴你
愛されたい でも 愛そうとしない
想要被愛 卻又不想去愛
その繰り返しのなかを彷徨って
彷徨于這種重復的情緒
僕が見つけた答えは一つ
我找到了唯一的答案
怖くたって 傷ついたって
就算畏懼 就算受傷
好きな人には 好きって伝えるんだ
也要對喜歡的人說喜歡
その想いが 叶わなくたって
就算我的思念 不會得到回應
好きな人に 好きって伝える
也要對喜歡的人說喜歡
それはこの世界で一番素敵なことさ
這便是世界上最棒的事

------------------------------------------------------------

最近很喜歡這首歌……於是作了白癡翻譯XDD||||||||



COMMENT

群眾大人的聲音!
群眾你想說啥?

PASSWORD:
HOMEPAGE:
COMMENT:
 
SECRET?
